2008年09月12日

麺'S DINING 将人@長野

0808a035.jpg
連日の記事になりますが、昨日の「汐らーめん冷式」と並べていただいた新メニュー。

0808a036.jpg
「濃厚魅噌つけ麺 〜海老辛餡を添えて〜 800円」
これ、メニューの価格が訂正してあります。恐らくもっと高いところで出したかったのではないかと。

つけ汁の味噌はやさしくわかりやすい味。すする時の抵抗感を極力抑えたような雰囲気。スープ割りは動物系と魚介系の2種のスープから選択が可能。メンマはここでもなかなかの存在感を示しています。

0808a037.jpg
麺はご覧の通りかなり太めですが、見た目に反して食べやすいもの。海老餡から立つ香りはかなり強く、これと麺のみでも和え麺としてしっかり成り立つ構成。

長野市南千歳1-7-6
11:30-15:30 18:00-24:00 月休
posted by nel at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン(北信) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106428440

この記事へのトラックバック