かなりの人気店ながらアクセスの悪さから敬遠していたお店。店内は常に満席で人気の高さが実感できます。
広島市内のお店ですが駅は府中町の向洋が近いかと思われます(徒歩で楽に15分はかかりますが)。

「らーめん 630円」
今まで来なかったことを後悔。とてもまとまりの良い一杯。そして安い。
スープは迫力はないもののしっかりとした出汁が特長。コラーゲン多めの口当たり。大量のネギとモヤシが邪魔になることなくしっかりと楽しめます。

麺は普通麺と細麺から普通麺を選択。中細で食感のしっかりしたもの。スープもしっかりとしているためどのように食べても飽きが来ません。

チャーシューは薄いながらも大振りのものが4枚。これが食感良く脂身のうまみのしっかりしたもの。かなり気に入りました。
接客も良くメニューも豊富。再訪必至です。
広島市南区東雲1-17-4
11:30-15:00 土は11:30-17:00 スープ切れ終了 日休


塩分高めが多い広島ラーメンでは貴重な薄味のお店としてよく行ってたんです。
薄味すぎて驚いたこともありますが(笑)
確かに味は濃くなかったですね。
薄味でもあれだけの出汁が出ていればすんなり食べきれそうですね。
自分もかなり気に入ったので再訪確定しています(笑)