2010年06月09日

とり麺や 五色@松本

セントラルさんにご紹介いただいた今月の限定をいただきに。

1006a011.jpg
「しおカレーとり麺 800円」
一日の提供数量に限りがあるようですが、限定数は明記されておりません。

セントラルさんのコメントまさにどんぴしゃ。しおカレー、です。

カレーフレーバーで強引にまとめるのでなく、具材も含めた個々のパーツそれぞれの主張が楽しめる構成。ラーメンの具材としては珍しいゴーヤは厚切りでしっかりと味がつけられ適度に苦味ばしっておりビールにも良く合いそう。手前左の白いものは茹でたジャガイモ。ベタですがスープに良く合います。鶏もごろごろ入っており具材充実。

1006a012.jpg
麺はこの日は他に押され気味で少々弱めに思えました。ただし、かたさに違いがあったとしてもばらつきの範囲かと思います。

掲示板スレッド:とり麺や五色@松本白板

松本市白板1-1-13
11:30-22:00(スープなくなり次第終了) 火と第4月休
この記事へのコメント
板では、私なりにしかコメントできません(笑)でした。

nelさんのおっしゃる通りカレーフレーバーが強引でないところに好感が持てました♪

来月の限定も楽しみです。あと、月曜限定(間違っていましたら、ごめんなさい)のつけ麺も食べてみたいです。
Posted by セントラル at 2010年06月10日 00:00
セントラルさん、どうもです。
ご紹介ありがとうございました。
しお+カレーって言い得て妙でした。
強引なつくりじゃないんですよね。

月曜限定、相変わらず結構人気らしいです。
来月の限定情報、店主からうかがいました。
どうやら夏にうれしいメニューのようです。
Posted by nel at 2010年06月10日 21:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック