2006年10月13日

狼煙@松本

コテさん、Condorさんにうかがっていた裏メニューを食べていないことに気がつきました。さくじさんにうかがった「おしぼり」のすぐ近くに着席、ラーメンを待ちます。

ピークの時間帯を外したにもかかわらず、店内は結構混雑しています。

0609a051.jpg
「らーめん・海 780円」
味的にはほぼ予想通り。さらっとしながらも良く取れた出汁に煮干と生タマネギ(これが意外でした)の風味がアドオンされるもの。

食べ始めは首都圏系のフレーバー。が、途中から感覚器が慣れてきてしまうみたいです。押しが弱い、みたいな… デフォと比較すると価格アップがかなりのものなので満足度は自分的にはそれほど高くありません。基本メニューの完成度が高いので、自分としてはこちらのリピートはなさそうです。

ただ、裏メニューとして、意外性を楽しむにはなかなか良いかと思います。

掲示板スレッド:狼煙@松本

店舗ページ:狼煙 松本店
この記事へのコメント
つけ麺と同価格なんですよね。
そこから派生したようですが150円増しは矢張り微妙です。
Posted by jimmy at 2006年10月14日 01:00
食べ始めは「なるほど、やるじゃん」だったんですよ。でもそれが持続しない… 同じ価格であれば、交替で頼むかもしれませんが、価格差が大きいのでリピート確率が低そうです。
Posted by nel at 2006年10月14日 01:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック