2006年12月27日

鹿児島ラーメン桜島 広丘店/塩尻

※ 更新頻度が落ちております、申し訳ございません。年末年始に向けて少しずつペースを上げてまいります。

0612a001.jpg
コテ好きさんに移転情報をいただいたここ、移転前の最後にと思い訪店。やはり混んでいます。

0612a002.jpg
「みそチャーシュー 945円」
自分の頼むことのできる限界のメニュー(笑) 存分に味わうべくこれに。

いつもと変わらずチャーシューが大きな丼を一周。結構な厚さのものが15枚。これ、味付けも脂も意外とあっさりとしているからこそ食べ切ることができます。麺は少々やわらかめ、このお店っぽいです。みその印象が薄いのですが、印象に残っていないということは、いつもの味だった、ってことかと思います。

0612a003.jpg
「鳥肉唐揚げ定食 840円」
今回は定食で。ニンニクパワーがおとなしいような気もしましたが、量的な満足感はたまらないものがあります。

掲示板スレッド:「鹿児島ラーメン桜島@松本/県」(県本店のスレッド)

店舗ページ:鹿児島ラーメン桜島 広丘店
posted by nel at 06:02| Comment(6) | TrackBack(0) | ラーメン(中信) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うひゃー、久々に見ました鳥唐。\(^O^)/
近くの会社によく機械の調整に行っていたので、
1週間、ずっとここと言う時期もありました。
毎日ランチ。
毎日玉子掛けご飯。(笑)
日替わりが嬉しい。
だけど、確実に太る。(笑)
そう言えば、ラーメンはほとんど食べたことなくて・・・(^^;;
納豆ラーメンて、確かありましたよね?
実物はまだ見たこと無いんですが。
移転ですか。
訪れることも、もう無いかも。。。
Posted by tochi at 2006年12月27日 21:35
ラーメン屋さんなのにラーメン率が低いお店ですよね(笑) 安くてボリュームがありますものね。納豆ラーメン、ありましたが結局未トライ、です。ウワサによればおいしいとか。

移転は塩尻市広丘吉田へとのことなのでさして遠くはない場所なのだと思いますが、いったいどこなのかは存じ上げません。
Posted by nel at 2006年12月28日 02:09
Posted by No.13 at 2006年12月31日 07:56
No.13さん、情報ありがとうございます。
旧店舗からそれほど遠くはないですね。
さすがに国道沿いはダメだったみたいですね。
しかし、その場所は良く通るのですが全く気がつきませんでした…
Posted by nel at 2006年12月31日 09:23
わたしもいつも通る所ですね。でも気が付きませんでした。
もしかしたら、私がガス欠で動けなくなったあたりかな。(確かなにか建設中でした。)
こんな所にできると、帰りがけにヘビーローテしそうな予感がします。。。。。
Posted by シーサイド at 2007年01月28日 02:37
自分も良く通る場所です。

昨日も通って覗いたのですが、道にはたくさんの工事車両が停まり、建物には屋根が上がっていました。そろそろ完成かと思わせる雰囲気。

以前と比べて駐車場が狭くなりそうなところだけが気になります。
Posted by nel at 2007年01月28日 06:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック