2007年05月27日

二代目丸源 松本店

0705a025.jpg
開店以来恐ろしいほどの混雑ぶり。なかなか近づけないお店だったのですが意を決して。

0705a026.jpg
「きゃべとん 714円」
看板メニューと思われるこちらを。

スープは食べはじめと最後でかなり味が違いました。麺はしゃきっと茹で上がっており、スープを良く持ち上げます。メインのキャベツはさっと湯通ししてあり、パリッという感じではなし。上にはうまみの強いふりかけが。切り方が雑で食べにくいのが残念。開店間もないので改善されていくのでしょうね。
この記事へのコメント
主力が「これ」なのですね。
果たしてこれが受け入れ続けられるのでしょうか?
尾道も開店当初の混雑ぶりは凄かったですが…
Posted by jimmy at 2007年05月27日 21:44
開店以来再訪の機会をうかがっているのですが、そろそろいいかな。(笑)
私が食べたときはキャベツは生かと思ったんですが、超混雑時なので湯通し時間が短かったのかもしれません。再確認要ですね。(爆)
きゃべとん、自分的には気に入りましたよ。
Posted by シーサイド at 2007年05月28日 03:28
jimmyさん、メニューで一押しがこれ、です。
なので、頼む際に迷いませんでした。

> 果たしてこれが受け入れ続けられるのでしょうか?

面白い構成なのではまる方は確実にいらっしゃるかと思います。
ただ、お店が大きいですよね… そこが心配です。
Posted by nel at 2007年05月28日 07:14
シーサイドさん、どうもです。

> 私が食べたときはキャベツは生かと思ったんですが

いろいろな部分で安定していないってことですよね。
これからに期待したいと思います。
Posted by nel at 2007年05月28日 07:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック