2016年08月03日

ラーメン屋 がったぼうず@松本

駐車場が充実すればより訪問頻度が上がりそうなこちら。

1607a024.jpg
「からあげ定食 970円」
好みのラーメンにからあげ2コとごはんのセット。単品でのオーダよりかなりお得。これまでテイクアウトで我慢していた唐揚げはやはり揚げたてが最高。熱々。残念ながらビールはまだメニューに載らないようです。

1607a022.jpg
ラーメンは久々に「煮トリ(こってり)」で。単品の場合700円。前回よりスープの濃度がかなり高くなり押しが強い。ちょっとやり過ぎっぽさのある粘度と甘みが楽しい。セットのごはんも進みます。さりげない薄手のチャーシューと九条ネギもなくてはならない具材。

1607a023.jpg
弾力ありしなやかな白肌の麺が強いスープをがっちりと受け止めます。

松本市浅間温泉1-18-4
11:30-15:00 17:30-23:00 木休
posted by nel at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン(松本市) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック