2016年10月17日

麺ごころ 佑庵@岡谷

今月の限定はずしっとくる一杯。

1609a110.jpg
「濃く醤 780円」
味噌レベルのかっちり濃いめのスープはひしおが主役。スムースながら密度感高め。ニンニクっぽさはなし。味噌といえばナス。メンマと小松菜の食感が印象に残ります。

1609a111.jpg
もちろん太めの麺が良く合います。

佑庵得意のまとまり感の高さが魅力。

岡谷市本町3-1-3
11:30-14:30 17:30-22:30 火休
posted by nel at 06:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ラーメン(南信) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
nelさん、こんにちは。

なすとは珍しい具材が!食べてみたいので、今年も行きましょう。
他におすすめありますか?
Posted by ピーかり at 2016年10月17日 13:19
承知しました。
ピーかりさんには受けると思います。
他ですか? 東信みたいな新店ラッシュではないので…
考えてみますね。
Posted by nel at 2016年10月18日 07:10
いえいえ、こちらだけで十分でございます。
たぶん、もう一杯食べると思うので…(笑)
Posted by ピーかり at 2016年10月20日 08:22
なるほど、了解です。
またご連絡くださいませ。
Posted by nel at 2016年10月21日 19:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック