2016年10月29日

中華そば 繁心@佐久平/佐久

1609a088.jpg
こちらのお店は一昨年開店した「らぁめん 繁心」の店舗と店名を継承し火付盗賊グループが運営するかたちで8月に再開。これに伴い「晴屋@東御」は閉店。ちなみに、メニューに豚骨ラーメンはなし。

1609a089.jpg
「手もみ中華そば 760円」
節が前に来るスープはオイリーで味濃いめ。かなりにうまみがのっており食べやすい。厚手のしなやかなチャーシューはスープで熱が入りしっかりとした食感に変化。細でのメンマとミツバはそれぞれ強めですが浮きません。

1609a090.jpg
ぼこぼこの手もみ麺も負けずに主張します。

過大な期待をせずうかがったため良い意味で裏切られました。

佐久市塚原488-1
11:30-15:00 17:00-21:00 木休
posted by nel at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン(東信) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442618643

この記事へのトラックバック