2017年01月18日

拉麺酒房 熊人@上田原/上田

1番目に来てほしいと言われたので素直に開店前に。トップかと思いきやすでに行列が。行列のお話は良く目にしておりましたが流石なお方たちでした。

1612a010.jpg
「カレー拉麺 チーズ仕立て パクチー 830+100+50円」
以前のものと比較して特定スパイスの横暴ぶりが影を潜め丸くなったような。そのスープは熱々。パクチーもチーズも良く合いますが殊にパクチーは外せません。タマネギと豚肉もたっぷり。スープの下には極太のぼっこり波打つ麺が潜んでいますが熱々のスープの中でもっちりとなり食べやすい。

上田市上田原1588-4
11:30-14:00LO 18:00-20:30LO 月火休

掲示板スレッド:拉麺酒房 熊人@上田市上田原
posted by nel at 06:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ラーメン(東信) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨年夏に初訪問しました。すご〜く待ちましたがとても美味しく感動の味でした。
Posted by phantom at 2017年01月19日 12:51
すごーく待つんですよね。
故になかなかうかがえないです(笑)
閉店間際が狙い目ですが早仕舞いの可能性もあり微妙です。
Posted by nel at 2017年01月21日 06:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444790728

この記事へのトラックバック