2017年03月03日

KaneKitchen Noodles/カネキッチン ヌードル@東長崎

1701a035.jpg
東京行の頻度が激減している昨今、ようやくうかがえました。

1701a036.jpg
「醤油らぁめん 780円」
それぞれのパーツが大振りでなんというかデパート屋上のラーメンの見本のようなかわいい見た目。かなり押してくるかと構えていたのですが実に静かにじわじわと向かってくるスープ。徐々に湧き出てくる鶏油と醤油のうまみ。肉肉しい豚チャーシューとブリブリの鶏チャーシュー。恐ろしく太いメンマ。

1701a037.jpg
ふすまの見える麺はぱつっとしてもりっとした楽しい食感のもの。

ちょっと飲んでからラーメン、とかやってみたいなぁと感じさせる優しい接客のお店。

豊島区南長崎5-26-15
11:00-15:00 18:00-21:00 日は昼のみ営業 月(祝の場合は翌日)休
posted by nel at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン(東京都) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック