2017年02月08日

麺肴 ひづき@松本

1702a016.jpg
このところ目の離せない限定が続くこちら。もちろん今月の限定狙いで。

1702a017.jpg
「鶏豚煮干しラーメン+〆の納豆ご飯 864+108円」
強いレコメンドがあったため〆も込みでオーダ。煮干はこの界隈では冒険と思えるレベル。首都圏のセメント系に負けない勢いがありながらもクセは抑えられているように感じます。ただし煮干が得意でない方には到底無理なレベル。チャーシューは豚2+鶏1。海苔に漬物、ミツバは彩り良いですが完全に脇に追いやられているような。

1702a018.jpg
麺は見た目よりしなやか。もう少しばきっとした方が好みですがこれもあり。

〆に納豆ご飯を投入。個人的な見解ですが、それぞれの個性が薄まってしまうような気が。

松本市大手4-6-3
11:30-14:30 17:30-22:30 月休

掲示板スレッド:麺肴ひづき@松本
posted by nel at 06:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ラーメン(松本市) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひづきの限定メニューはラヲタを楽しませてくれますね。
Posted by ネラ at 2017年02月09日 00:05
なかなか攻めてきていますよね。
Posted by nel at 2017年02月09日 22:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446693642

この記事へのトラックバック