2017年03月10日

牛骨らあめん れあ!@松本

昨年末の実食。4ヶ月振り。

1612a064.jpg
「牛骨醤油 680円」
再び基本を。前回同様、このラーメンの個性であるローストビーフは口に入るまでに熱が入ってしまいます。甘めのスープは和の成分が入っているにもかかわらずベースの牛が強いためか洋のテイスト。やはり甘めのメンマは発酵臭を残したもの。

1612a065.jpg
滑り良くかっちりとした麺。エコ箸では少々取り扱いにくいような。

松本市桐2-5-8
11:30-14:30LO 17:30-22:00LO 月(祝の場合翌日)休
posted by nel at 06:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ラーメン(松本市) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
店舗かメニューかわかりませんが、リニューアルしたという貼り紙がありました。学生向けのワンコインラーメンができたそうです。
Posted by さくじ at 2017年03月11日 07:58
リニューアルですか。
恐らくメニューですよね。
学生さんが多い地域なのでワンコインはありかもしれませんね。
学校群からお店に至るまでに強敵がいらっしゃいますからね。
Posted by nel at 2017年03月12日 07:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック