2017年04月18日

酒房 りしょう@松本

1703a033b.jpg
毎月のようにお会いしていたあまさんとの県内呑みもこれでラスト。前回は麺を準備していただいていたにもかかわらず食べずに終わってしまったため、今回は早めにオーダ。

1703a033.jpg
「名称不詳」
デジカメに残っていたのはこの画像のみ。きのこと肉がたっぷりと入ったつけ汁はりしょうテイストだったことしか記憶になし。麺は中華麺ときしめんのミックス。混合比が黄金比、ではないですが絶妙。

1703a033a.jpg
たっぷりの麺をつけで楽しんだ後にタルタルのようなディップが出現。それを和えるとあら不思議、またもや麺がするすると入っていく。

ちなみに、隣に座っていらっしゃった松本の重鎮が「うめーっす。どもっ!ごっつぉうさ〜ん(^^)」と鬼速で平らげていらっしゃいました。

※ こちらは居酒屋のため麺の代金の他に席料200円が必要となります

松本市深志2-3-20
18:00-23:30 日休(祝日の月も休)
posted by nel at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン(中信) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック