2017年04月20日

あってりめんこうじ@中軽井沢

1703a054.jpg
年1の訪問になってしまっているのがさみしいこちら。

写真は「あぶり肉丼 M」。これ、本当にうな丼チック(笑)

1703a055.jpg
「鶏らーめん こってりしお 864円」
夜の部限定メニューの鶏七変化のひとつ。この日は夜営業がなかったため昼にも供されていました。丼は小さめ。やり過ぎとは感じないのですが甘く粘度も高い鶏白湯はにおいがほぼなくうまみが凝縮されたもの。鶏モモは炙り。こちららしくないきれいに断たれた玉子は味濃いめ。そして普通のメンマ。

1703a056.jpg
にゅんとのびる細めの麺はなかなかへたりません。

サテライトを思い出す。勢いがあるのにしみじみとうまい。

北佐久郡軽井沢町大字長倉3062
11:30-15:00 17:30-20:30 ロコの部 20:30-23:00 火休
posted by nel at 06:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ラーメン(東信) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遠いところに ありがとうございます。
食べてもらえて光栄です!
Posted by ロコ at 2017年04月20日 22:59
アップのろのろしていてすみません。
これ、かなりにおいしいですね。
ごちそうさまでした。
Posted by nel at 2017年04月22日 08:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448360330

この記事へのトラックバック