2017年04月16日

麺匠 文蔵@岩村田/佐久

1702a061.jpg
真山さんには各所でお会いしているのですが、お店はご無沙汰という次元では片付けられないくらいのブランク。10年振り。スタッフのみなさまの応対が超激良くなっているような。シャーーーッは変わらず。

1702a062.jpg
「らぁめん 730円」
いや、こんなに濃かったかなと思うくらいに濃厚な豚骨スープ。骨感あり図太く油もびっしり。個性ある炙りバラチャーシューが主張できないくらい。故にほうれん草がたっぷりとのるのがうれしい。

1702a063.jpg
すべり良い麺はそのスープにさえも強めに感じられるもの。

スープと麺の真っ向勝負。麺をやわめにすると自分の中でまとまるかも、ということで憶えていたら次回はやわめで。

佐久市岩村田1107-3
11:00-14:30 17:00-21:00頃 月(祝の場合翌日)休

掲示板スレッド:麺匠 文蔵(ぶんぞう)@佐久
posted by nel at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン(東信) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448729942

この記事へのトラックバック