2017年05月19日

麺や 七彩 八丁堀店

1703a006.jpg
1年半振り。この記事に激しく煽られて。

1703a007.jpg
「喜多方肉そば(煮干) 1,070円」
たっぷりとのる2種のチャーシュー。前回いただいた際にはしっかりと熱の入ったバラが好みでしたが今回はどちらもとてもいい感じ。肉増しはあまり頼まないのですがこれは正解。煮干の効きは魚粉ギリッでわかりやすい。チャーシューに隠れてしまっていますが細いメンマが好み。

1703a008.jpg
フレッシュ打ちたて麺は長さだけでなく太さもとりどりである意味喜多方っぽくないような。てろんとした食感がいい。

中央区八丁堀2-13-2
11:00-15:30 17:30-22:30 土日祝は11:00-21:00 第3火休
posted by nel at 06:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ラーメン(東京都) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうなんです、僕も普段肉増しはヤラないのです笑。

が、訴求力があるビジュアルなんですよね。
Posted by D at 2017年05月19日 15:01
Dさん、どうもです。
これ、思いっきり釣られました(笑)
おっしゃる通りの見た目ですよね。

いつかこちらでチャーシュー+メンマ+赤星をきめてみたいです。
Posted by nel at 2017年05月20日 14:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック