2017年04月22日

みんなのラーメン ブタドラゴン@上田【閉店】

1704a009.jpg
今月2日までの営業だったこちら。最終日にうかがってまいりました。この日はこちらの初代店長でいまはチラナイサクラ店長のかーみさんが最前線に。

1704a010.jpg
「豚玉ラーメン 750円」
遠征では連食必須のためなかなか選択肢に入らなかった一杯。ということでこちらでは初食。日本一ご飯が進むラーメン、なのでもちろんご飯付きで。かーみさんにニンニクを勧められたので別皿で。

1704a011.jpg
ニンニクが効いた焼き肉がたっぷりとのる正直ずるい構成。これだけで箸のスピードが猛烈に上がります。そこに卵黄。三獣スープはとろりんとして角のない塚田テイスト。

1704a012.jpg
ぶりんとしたエッジのある平打ち縮れ麺。敢えて個性を消しているような雰囲気。

1704a013.jpg
ご飯はこんな感じにアレンジして一気に。

再開の予定は?とかーみさんにうかがうと、ちょっと迷いながら「塚田に伝えておきます」と。どうやら近々の再開はなさそうです。

(アリオ上田2F みどりのキッチン内にて4/2までの営業)
posted by nel at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン(東信) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449053567

この記事へのトラックバック