2017年05月10日

拉麺酒房 熊人@上田原/上田

前回はシャッター、この日は4軒目に。もちろんさらっとした一杯を食べたくて。

1702a007.jpg
「薄口かけ拉麺 600円」
かなりにクリアなスープは変わらず押しの強いもの。これだけきれいに輪郭が浮き出ていると針生姜は不要とも思えます。一方、青菜はないと物足りなさを感じそう。

1702a008.jpg
小麦感の強い麺。スープと相俟って和食を頂戴しているような錯覚に。

癒し系なのにぐりぐり来る個性派。

上田市上田原1588-4
11:30-14:00LO 18:00-20:30LO 月火休

掲示板スレッド:拉麺酒房 熊人@上田市上田原
posted by nel at 06:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ラーメン(東信) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まいどです。自家製粉ってことで、めんしょうさんは、ちょっと気になっています。東京でどの程度のレベルかなぁ・・と それより気になっているのが、246亭さんのコーヒーラーメン。いつのひかレポお願いします。
Posted by こあい at 2017年05月13日 23:33
どうもです。
MENSHOの麺はかなりに独特なのでぜひ一度口になさった方が。
246亭のあたりは最近かすりもしない場所です。
行くための強い動機がないと難しいですね…
リストに入れておきますね。
Posted by nel at 2017年05月14日 07:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449058926

この記事へのトラックバック