2017年05月20日

らぁ麺 しろがね@南松本

麺戦記で健闘なさったこちら。この日は未食メニューを。

1702a067.jpg
「鶏コテつけ麺 1.5玉 910円」
数量限定とありますが数か月前にはほぼ切れないとのお話でした。つけ汁はかなり押しの強い鶏。甘めでざらつきもある濃いめのもの。きれいな路線でいっていると思いきや、結構ワイルドな向きに振られています。タマネギが麺と良く合います。チャーシューはお得意の分厚いながらもしなやかな鶏ムネ。

1702a068.jpg
麺は滑り良く強めのストレート。これならば多めでもするんといけそう。

松本市石芝4-2-31
11:00-14:30 17:30-22:00 水休
posted by nel at 06:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ラーメン(松本市) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しろがねの濃厚なつけ汁は美味しいですね。私のローテに入ってます(笑)
Posted by ネラ at 2017年05月21日 21:00
さすがですね。
自分はローテと言えるほどうかがうことができません(笑)
Posted by nel at 2017年05月22日 21:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック