2017年08月03日

とり麺や 五色@松本

先月の限定と一緒に頂戴したこちら。タイミングが合わないと口にできないゲリラ限定。

1705a053.jpg
「信州フランス鴨淡麗醤油 850円」
松本産のバルバリー種とのこと。珍しく醤油味。地を活かすシンプルな構成で味わいもスカッとしたもの。淡麗ですが油ギッシュ、でもそれでちょうど。チャーシューはいつもの鶏モモ。

1705a054.jpg
やはりこのタイプにはむっちり細麺が良く合います。

松本市白板1-1-13
11:30-21:00(昼売り切れ後に中休みあり、スープなくなり次第終了) 火と第4月休

掲示板スレッド:とり麺や五色@松本白板
posted by nel at 06:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ラーメン(松本市) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日からの月替わり限定「淡路の玉ねぎとメープルシロップのシャリアピン、牛肉のタタキを添えた冷製」を早速食べて来ましたがめちゃくちゃ美味しかったです。
Posted by さくじ at 2017年08月03日 12:29
さくじさん、どうもです。
今月の限定、どちらもおいしそうですね…
なかなか麺活ができなくて困っております(笑)
Posted by nel at 2017年08月03日 20:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック