2017年06月30日

豚そば 頂@松本【閉店】

麺戦記開催直前に。4年ほどのブランク。

1706a201.jpg
記事アップ後しばし寝かせていたのですが、その間にに閉店なさったようです。

1704a056.jpg
「豚そば 750円」
甘めのライト豚骨スープにコマチャーシュー、糸唐辛子と構成変わらず。適度な大きさのチャーシューがかきこみやすくていい。

1704a057.jpg
パンとして強めな麺。

この日は飲みの締めで。なかなかないタイプのラーメンなので次回は飲み前にじっくりといただいてみたいと思っていたのですが…

松本市中央1-2-20で5月末まで営業
posted by nel at 06:00| Comment(3) | TrackBack(0) | ラーメン(松本市) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シメで何回も食べさせてもらいました。
ほぐしたチャーシュウでやる瓶ビールがうまかった!
残念。
Posted by AMITZ at 2017年07月02日 16:33
そんな楽しみ方がビシッと来そうなお店でしたよね。
残念です。
Posted by nel at 2017年07月03日 21:15
リンク先確認せずにリプライしてしまいました。
いい画ですね。
Posted by nel at 2017年07月03日 21:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450748077

この記事へのトラックバック