2017年07月07日

真鯛らーめん 麺魚@錦糸町

1704a022.jpg
ご覧いただいておわかりの通りこの記事は移転前の店舗での様子です。4月の実食。もちろん、かなりの時間並びましたが人数から推測できるほどの待ち時間はなかったような。回転良いです。

1704a023.jpg
「真鯛らーめん 800円」
炙った鯛の身に低温調理のチャーシュー、青菜に柚子と彩り良い。鮮魚感がちょい立った後に落ち着いた味わいに。無化調とは思えぬ塩のうまみが終始支配。

1704a024.jpg
ビシッと締まった全粒粉麺。

これで800円であれば人気が出ない方がおかしいでしょうね。

(以下情報は移転先店舗のもの)
墨田区江東橋2-8-8
11:00-21:00 月休
posted by nel at 06:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ラーメン(東京都) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>回転良い

自分は平日の夕方で1時間半待ちました。
かなり早い段階で食券を買わされたので離脱できずw

濃厚の方をいただきましたが本当に隙のないラーメンで、
東京でいただいた鯛系の中でも断トツで美味しかったです。
人気が出るのも納得です。
Posted by さくじ at 2017年07月07日 08:06
自分は平日の昼だったのですが1時間くらいでしょうか。
余裕があるときにうかがったので長くは感じませんでした。
食券買わせるのはテクですよね(笑)

濃厚にするかデフォにするかは猛烈に悩みました。
とは言っても食券機の前なので2秒くらいですが…
Posted by nel at 2017年07月07日 21:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450860571

この記事へのトラックバック