2017年08月02日

宝華@東小金井

下諏訪の宝華のルーツにようやっと。下諏訪のお店もこのところ幾度か訪れておりますが振らればかりです。

1703a075.jpg
「宝ソバ 700円」
やはり下諏訪に似た雰囲気。このこなれたうまみは何なのだろうか… 卵かけご飯をかきこんでいるような雰囲気。きらきらの油が麺にからみつくとたまりません。

1703a076.jpg
しなやかな中太麺。麺量はさほど多めではないのであっという間になくなってしまいます。次回は中盛で。

小金井市東町4-46-12
11:30-15:00 17:30-21:00 土日祝は通し 月休
posted by nel at 06:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ラーメン(東京都) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕も春に行くことができました。
チャーシュー宝そばセットとか頼んでみました。
完全にそんなに食うなら走らんとの影響です(笑)
土日通しっていうのがめちゃめちゃありがたいですね。
Posted by ニール山口 at 2017年08月11日 04:21
ニールさん、ご無沙汰です。
nonchさんのblogの煽り具合はすごいですよね。
感覚的に自分とかなり近いので入り込めます。
実は自分も春先、3月の実食です(笑)
Posted by nel at 2017年08月11日 15:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック