2017年09月13日

ラーメン 末廣家@白楽/横浜

1707a107.jpg
久々の直系。この時以来。

1707a108.jpg
「ラーメン 660円」
鶏油たっぷりのスープは骨っぽさがありかなりに重め。醤油も押してくる。ウリのチャーシューは締まった大判。もちろんスモーキー。青菜はしゃきっとしたものでほうれん草オンリーではないような感じ。海苔は見た目よりバリッとしています。

1707a109.jpg
太麺はつるりんむちむち。

チャーシューメンでさえ800円という価格には脱帽。

横浜市神奈川区六角橋1-14-7
11:00-21:00 日休
posted by nel at 06:00| Comment(2) | ラーメン(関東) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。以前は(私が白楽に住んでいた頃)
このお店の2Fが、100名のCLUBの宴会場でした、前日そのあたりを通り激変に驚く!
Posted by タテさん at 2017年09月14日 20:04
そんな時代でしたよね、当時は。
自分もさほど遠くないところに住んでおりましたので
お会いしているかもしれませんね笑

そういえば、近くの六角家は豚骨臭が漂ってくるのにもかかわらず
営業なさっていらっしゃらないのが気になりました。
Posted by nel at 2017年09月15日 04:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: