
先月末にオープンした新店。鶏と新しい技法をウリにしていらっしゃるようです。
早くも先の連休に味と価格を見直されたとのこと。ですので、この記事は過去のものとしてご覧ください。

「塩らぁめん 900円」
平日に時間を作ってうかがった際に振られているのでこの日は2杯食べる前提でまずは塩を。スープは意外にも塩ががっと攻めてくるもの。一方鶏はさらっとした雰囲気。鶏と水のみではなく鮭やポルチーニ、枯節などを使っていらっしゃるようですが、それぞれ前には来ません。穂先メンマはしっかりとした食感。豚はかなりにうまい。脂のうまみが強く丼の主役。

麺はむっちりばっつりで意外と量多めに感じます。
醤油も頂戴しているので後日アップいたします。
松本市宮渕1-2-3
11:00-18:00 火休
早めの売り切れが多いと予想されます。営業情報をこちらでご確認の上どうぞ。 https://twitter.com/yasuba_soba888