2018年11月11日

無奏天生@塩尻

松本で軽くラーメン飲みをした後、なぜか塩尻にハシゴすることに。おつまみ豊富なこのお店、さらに麺をつまみにしながら飲み進めることに。

1810a061.jpg
「汁なし無奏MAX 価格未確認」
つまみの一つとしてオーダしたため価格不明。ちなみに【完全裏メニューのため小声でオーダしてください】とのこと笑 また、かなりにシビカラなため辛さが苦手な方やお子様への提供はなさらないとのことです。提供期間は松本一本ネギの在庫があるこの時期のみ。

10文字以内であらわすと「度肝を抜く痺れ感」。ネギの下にたっぷりと盛られた花椒の突き抜け感は好きな方にはたまらないもの。自分も好きな方なのですがこれはかなりにすごい。明らかに以前より押しが強く、インスパ元よりも強烈。たっぷりの青ネギはマスト。

1810a062.jpg
麺がどうのこうのという味わい方はできないかも… 思わず追い飯追加。

お得意な方にのみオススメです。

長野県塩尻市大門八番町3-4
11:30-14:00 18:00-23:00 月休

GABAN グルメミル 四川赤山椒(花椒) 入り ミル 13g
posted by nel at 06:00| Comment(0) | ラーメン(中信) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: