
「グリーンカレーつけ麺 中 中辛 1,155円」
中辛は辛さ増しなので税抜き50円アップ。これでかなりに辛さが増されて自分の許容ギリ。ただし、辛くておいしいものはすいすいいけるの法則で、汗だらだらながらもあっという間に食べきれました。脂を削いだ刻みチャーシューがたっぷりと入ったグリーンカレーつけ汁は豚骨ベースとのこと。ペーストとココナツミルクでわかりやすい味わいに整えられている雰囲気。レモングラスっぽさが上ブレしたらより好み。
冷蔵庫で冷やされてから供される、甘さがじんわりとくるパプリカにコーン、アスパラ、ナス。ひとときの安らぎ。

細麺がたっぷり。これは罠笑 辛さが一気に口中を襲います。
ご飯、間違いなく合うはずですが、辛さ耐性が標準の方にはノーマルの選択をオススメいたします。
松本市筑摩4-3-1
7:00-9:30(朝は金土日のみ) 11:30-15:30 17:00-24:00 水は「らあめん塩八」、第2金は「魚介豚骨らあめん金八」として営業 不定休
※ 現在は営業時間を延長した上で通し営業をなさっていらっしゃるようです 11:00-24:00 金土日は7:00-24:00

