
クラフトビールフェスティバルの3次会でこちらに。もう飲む必要がないくらいに飲んでいるのに、こんなおつまみを差し入れしてもらったら… 飲んじゃいますよね笑

「冷しカレー寸麺」
この日のこれは細麺。blogにはアップしていないですが、その前に頂戴した際には太麺。メンバーを眺めながらかなり攻めた仕様にされた雰囲気。スパイス感ありいい感じに辛さをのせたカレーにフライドオニオンがカリッと。細麺でも太麺でもカレーはまとめちゃう。しかし、ちょっと辛くてビールが進む。

「名称不詳」
大人数でうかがった際には基本この庭で掘り出してきたような大鍋につけ汁、皿に山盛りの麺のつけ麺のパターンが多め。味は… 憶えているわけなどなく… 見た目から豚骨ベースであることは間違いなく、ネギなどでりしょう味に変えているはず。そして、夢中で平らげたはず。

麺はどうやら太かったらしい…

そして追い飯をして揚げ玉玉子とじ。きっと食べてるはず。翌日猛烈に体重のせていたから。
松本市深志2-3-20
18:00-23:30 日休(祝日の月も休)