2023年03月17日

らぁめん ほりうち 新宿本店

2302a038.jpg
友人より「新宿にあるし朝からやっているから行くべき」と言われ続けながらも、麺量に躊躇してなかなかうかがえなかったこちら。麺少なめが通るとのことで、近場でつけ麺を頂戴してからの連食。

2302a039.jpg
「らぁめん 890円」
甘めのスープはさりげないうまみをのせさらっとして飲みやすい。かしっとしたメンマ。分厚く繊維っぽさを感じるものの食べやすい豚は出過ぎず程よい味わい。やはり甘みのあるほうれん草。

2302a040.jpg
麺は少なめで。ぷにっとして滑り良く最後まで飽きない。

なるほど、勧められまくっていた理由が垣間見えたような気がします。朝にもうかがってみたい。

新宿区西新宿1-4-7
8:00(日は10:00)-23:00LO 無休
posted by nel at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン(東京都) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック