2007年12月24日

麺肴 ひづき@松本

「煮干しとんこつ」、クリスマス頃までの限定なので早めにアップいたします。

0712a034.jpg
「煮干しとんこつ 750円」
この日はとんこつ出汁がしっかりと仕上がったとのこと。ねっとりとした、という言葉がふさわしいベースにえぐみを効かせた煮干フレーバーが絶妙にからみつく。

で、麺は変わることなく秀逸。あっという間に食べつくしてしまいました。ベースの濃度によっていろいろな味わいが楽しめるのもうれしい。これ、ブレとは言えない、です。

もうそろそろ終了でしょうか、みなさま、急ぎましょう。

掲示板スレッド:麺肴ひづき@松本

店舗ページ:麺肴 ひづき
この記事へのコメント
nelさん、こんにちは。
この麺だけでももう一度食べたいです。
ぜひ松本の皆さんでアンコールしてください。
Posted by ピーかり at 2007年12月24日 14:44
同感、です。

ただ、以前にも「「鶏白湯太麺 」の麺が「汁なし」に転用された例はあるので…
期待はできるかと。
Posted by nel at 2007年12月24日 18:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

麺肴 ひづき@松本
Excerpt: 松本の「麺肴 ひづき」でラーメンをいただいてきました。 今月訪れたばかりのひづきですが、間をおかずしての訪店になりました。この日は休日ということもあり、大混雑の店内でした。15分ほど待ってようやく座る..
Weblog: まちゃの信州グルメ日記
Tracked: 2007-12-26 19:34

麺肴ひづき(煮干しとんこつ)
Excerpt: 今週土曜までの"限定"...間に合ったッス。「麺肴ひづき」さんへGO〜。その限定、前回は"つけ麺"いっちゃったんで、残すは...温か〜い「煮干しとんこつ」...迷い無くコール。"大盛"+"味付玉子"ト..
Weblog: らぁ麺ぐるめっと
Tracked: 2007-12-27 12:05