2008年03月20日

らあめん 寸八@松本

混雑が激しく、なかなかうかがうことが出来ない昨今。たまたまお店の前の駐車場が空いているのを目にし、迷わず滑り込む。

0802a057.jpg
「らあめん 650円」
薄味で。チャーシューは連れのためのサービスで2枚。

昼のクローズ直前にうかがったため、時間帯が悪かったのでしょうか、スープになめらかさがありません。ただ、具材の充実感はいつも通り。

0802a058.jpg
自家製の麺はおいしいですね。かなり安定しているような。

掲示板スレッド:らあめん寸八@松本市筑摩

店舗ページ:らあめん 寸八
この記事へのコメント
麺が美味しいと移転して吉だなとしみじみ思います
Posted by セントラル at 2008年03月20日 23:27
麺、おいしくなりましたよね。

ただ、スープはどうかと考えると…
こぢんまりしていた方が良かったのかも、とも思います。
Posted by nel at 2008年03月21日 22:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

らあめん 寸八@松本
Excerpt: 松本へラーメン食べ歩きに行ってきました。まず一軒目は超人気店の「らあめん 寸八」です。 それにしても寸八は混み合いますね〜 最近は常に行列ができています。この日は一番乗りでしたが、開店の頃には10人以..
Weblog: まちゃの信州グルメ日記
Tracked: 2008-04-10 20:38