2009年02月01日

イナリ食堂@飯山

0812a011.jpg
久々の「もつ煮込」。この日のものはちょっと煮込みすぎでご飯が欲しくなりました。昨年12月の実食。

0812a012.jpg
「中華そば 700円」
相変わらずの山盛りはうれしい。

この日のスープは煮干の重厚さも動物の押し出しもやや弱いもの。また麺の茹で加減は少々やわらかめ。いままでの経験から抜群の切れ味を期待してうかがってしまうのが良くないかもしれません。

掲示板スレッド:イナリ食堂@飯山

店舗ページ:イナリ食堂
posted by nel at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン(北信) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック