ほぼ1年ぶり。開店前に長い行列ができるのは相変わらず。

「あじ玉らーめん 750円」
気がつくと値上げしています。
ラーメン自体の印象は変わらず。鶏油効果のしっかりしたもの。玉子は茹で加減でかたさを調整したもので今時のものではないですが仕上がりはバッチリ。チャーシューは値上げの影響でしょうか、心持ち大きくなったような気がします。

麺は時間が経ってもへたらないもので食べやすい。
この日はセットでチャーハンを頼みましたが焦がしフレーバーがなかなか。ラーメンのスープとあわせてスープチャーハンにするとこれまたいけます。
掲示板スレッド:「麺屋 直@村井/芳川小屋」
店舗ページ:麺屋 直

