昨年8月オープン以来初訪。時間的なこともあるのでしょうが、いつも混雑していた駐車場が落ち着いていたためスムーズに入店。お店に入る際にはスタッフの方が扉を開けて出迎えてくださいました。
「和風しょうゆら〜めん 630円」
実物の見た目はサンプル写真にかなり近いです。見た目は結構癖がありそうに見えるのですが、口にすると意外やすっきり、です。雰囲気的には「めん組@渚」に似ています。魚介系の香りは油にのって口に届きます。この感覚は今っぽいですね。麺はやや太めのもので結構強めの食感。新潟を感じさせます。
掲示板スレッド:三宝亭@豊科

