2006年04月12日

とりでん@松本

実はにゃみさんが気に入っているこのお店。呑んだ翌朝に訪店。

0604a009.jpg
「中華そば 小 650円」
先入観なしに食べていただきたい、とのお話ですのでコメントは差し控えさせていただきます。

0604a010.jpg
「わんめん 850円」
子供が食べたもの。こちらも同様です。

掲示板スレッド:「とりでん@松本/大手」

店舗ページ:とりでん
この記事へのコメント
当然 納コメント
Posted by at 2006年04月12日 21:57
ははっ。
Posted by nel at 2006年04月13日 07:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック