2011年02月26日

麺肴 ひづき@松本

この日はレギュラーを。

1009a095.jpg
「白醤油らーめん 730円」
切れがある魚が響くスープが印象的。ひづきらしくスープは塩辛め。チャーシューはうまみあり。麺はぱっつりとした食感が最後までキープされるもの。

掲示板スレッド:麺肴ひづき@松本

店舗ページ:麺肴 ひづき

----------

ところで、弊blog読者の方から質問を受けました。
「ひづきでタダラーメンを食べてるんですか?」

Oさん、ご質問ありがとうございました。
せっかくの機会ですし、相手もある話ですのでこちらではっきりと答えておきます。

そのような事実は全くございません。

ひづきに限らず他店でも同様です。
試食等を除けばそんなおいしい話はありません。
あれば教えていただきたいです(笑)

答えになっているでしょうか。
ご不明な点がございましたら改めてご連絡ください。
posted by nel at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン(松本市) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック