
「白醤油らーめん 730円」
切れがある魚が響くスープが印象的。ひづきらしくスープは塩辛め。チャーシューはうまみあり。麺はぱっつりとした食感が最後までキープされるもの。
掲示板スレッド:麺肴ひづき@松本
店舗ページ:麺肴 ひづき
----------
ところで、弊blog読者の方から質問を受けました。
「ひづきでタダラーメンを食べてるんですか?」
Oさん、ご質問ありがとうございました。
せっかくの機会ですし、相手もある話ですのでこちらではっきりと答えておきます。
そのような事実は全くございません。
ひづきに限らず他店でも同様です。
試食等を除けばそんなおいしい話はありません。
あれば教えていただきたいです(笑)
答えになっているでしょうか。
ご不明な点がございましたら改めてご連絡ください。

