「らぁ麺」の良さが脳裏に残るうちに再訪。
「らぁ麺 600円」
再び「らぁ麺」を。麺の魅力の虜です。
その麺、ちょっと印象が変わりました。加水高めと言うのが納得の食感。プリッとしていてかつやさしい。首都圏のお店に近い雰囲気が出ています。でも、店主に言わせると「もみ方が強かったのかな」と。チャーシューはあぶりに変更。「焼肉」と呼んでいらっしゃいます。また、お客様の要望からバラにしたそうです。スープは酸味は出しゃばらないですし、最終的にはやさしく飲めます。辛さもちょうど、ですね。自分は好きです。
お店から駐車場に向かう途中でSOJAさんと入れ違い(笑)
掲示板スレッド:つけそば大輝@松本
店舗ページ:つけそば 大輝


スープも独特で、なかなか代替の効かない一杯、ですよね。