2015年02月25日

ラーメン 萬年家@洗馬/塩尻

落ち着いた時間帯に訪問。

1412a070.jpg
「とんこつ醤油ラーメン 普 700円」
ノーマルで。ベースの豚骨は見た目よりかなりライト。ニンニクが効いていて甘めのスープにほうれん草がのることで結構雰囲気が出ます。キャベツはもう少し小ぶりでも良いかも。

1412a071.jpg
ブリンブリンな麺が独特。

塩尻市大字宗賀2446-1
11:00-23:00 第3水休
posted by nel at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン(中信) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック