どうしてもこの日一軒目にうかがいたかったこちら。相変わらず満車です。4年近いブランク。

「げんこつラーメン 700円」
とろみのある動物の押しの強いスープにたっぷりのネギ、ゴマが浮かぶ独自のスタイル。わかりやすい味わいの薄手のメンマにキクラゲ。モヤシもたっぷり。チャーシューからは変わらず八角の香りが。

麺は微妙に太さの違う手切り。記憶ではもう少し薄かったような気もしますが。しかしいつもながら量が多い。
次回はとんこつを。
佐久市猿久保34-4
11:30-14:00 17:30-20:30 麺またはスープ切れ終了 火休

