
「冷し味噌 880円」
見た目少なめに感じますが、麺に加えて具材も多め。たっぷりの肉に豆モヤシ。ネギにピリッとした針生姜。ベースはかなり甘め。発酵調味料のうまみを活かしてにおいを感じさせない。

麺は変態。透明感のある、こちらでは細めのもの。冷やしてもしなやかとぅるんとぅるん。いつまでもすすっていられそう。

「珈琲ラーメンパフェ 450円」
デザートに笑 インスタ映えしそうな見た目。杏仁、クコノミ、ミント。麺の下には甘いコーンフレーク。そしてその下に何故か温かく感じるマカダミア。

コーヒー練りこみムチムチ麺。エッジの色合いがあまり薄くなっていないのが印象的。杏仁とコーヒー、とても合う。
しかし、もち麦をがっちりと楽しんでいますね。
上田市上田原1588-4
11:30-14:00LO 18:00-20:30LO 月火休

