営業再開後初訪。落ち着いた流れの店内でビールをきめたくなりますが、運転だったため我慢。

「麻婆あえ麺 1,100円」
たっぷりとのせられる麻婆はシンプルな味わいで徐々に辛さが立ってきて汗だくになるほど。そこに卓上の花椒を目一杯かけてもまったく崩れない。豆腐がキレイそろっているのがこちららしく。野菜も変わらずたっぷりと。

細麺は熱々なのにダレません。麻婆と良く絡むのでご飯は不要に思えます。
スープなしなのに気付けばおなか一杯。
安曇野市豊科5443-3
11:30-14:00 18:00-21:00 水休

