2023年06月06日

中華そば専門店 吾衛門@西八王子

2302a093.jpg
再訪したくてたまらなかったお店。5年振りに。

2302a094.jpg
「チャーシューメン 950円」
かなり濃いめのどっしりとしたスープは前回よりも和の印象強めに。そこにタマネギが香るのがナイスすぎる。海苔の良さも。チャーシューは6枚。とろっとしていたり、ほろっとしていたり。薄味で食感的に主張のあるメンマ。

2302a095.jpg
麺はバシッとしてかっつり。前回も同じことを感じましたが、良い意味でマルタイのような。

そして接客が最高。和んじゃう。

八王子市千人町3-3-3
11:00-17:00 スープ切れ終了 日祝休
posted by nel at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン(東京都) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック