何を口にしてもおいしい、との話を聞いていたのですが、拙宅からは結構時間を要する上に日祝がお休みなのでなかなかうかがえずにおりました。ようやっと。

「ラーメン 650円」
豚中心と思われる動物強めの出汁にうまみがしっかりとのるスープ。かっしりとしたチャーシュー。甘めの味濃いめのメンマ。厚手のナルト。シンプルな構成故にワカメが良く合う。

麺は弾力あるやわめで好み。
なかなか開かないと思ったら既に店内にお客さんがいらっしゃったというオチが。
上伊那郡飯島町飯島南仲町1177-21
11:30-14:00 17:00-21:00 日祝休

