2024年01月30日

とりでん@松本

2308a128.jpg
頻繁にうかがわねば、と宣言しつつ気付けば2年振り

2308a129.jpg
「中華そば 小 800円」
一言であらわすと「これぞとりでん」的な味わい。先代の味を思い出しました。油多めで店名踏襲の味わい。小さめのチャーシューにニンジンのオレンジがアクセント。ワンタンの皮が入っていたりも。

2308a130.jpg
細めの麺はやわめの茹で加減。

口にすると何故か安心してしまう…

松本市大手2-7-17
11:00-16:00 17:00-19:00(日祝は -18:30) 水休
posted by nel at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン(松本市) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック