2026年01月02日

げんこつ屋@北中込/佐久

2412a052.jpg
一昨年の暮れにいただいたままアップできておりませんでした。この日はいつものげんこつではなくとんこつを。

2412a053.jpg
「とんこつラーメン 800円」
油浮き多めの臭わない白いスープに青ネギ、ゴマ、キクラゲがたっぷりと。香味油の勢いはあまり感じられず。脂のりの良い豚が3枚。

2412a054.jpg
麺は食べ始めから結構やわめですが低加水らしい粉っぽさはあり。

佐久で地元向けに磨かれた信州豚骨。

佐久市猿久保34-4
11:30-14:00 17:30-20:30 麺またはスープ切れ終了 火休
posted by nel at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン(東信) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック