2026年05月06日

Natural soup noodle & Spice Lab GO-SHIKI@松本

2603a007.jpg
この日は自由に飲みながら、締めにラーメンを。

2603a008.jpg
「赤海老のビスク風 1,400円」
濃厚な鶏白湯にエビの香りががっちりとのるスープ。肉はベーコン。ブラッドオレンジが強烈な個性を放つ。

2603a009.jpg
麺はしなやかで食べ応えあり。

どこにも欠点が見当たらない。なのに、次にうかがった際にはメニューから消えているのが何とも笑

松本市大手1-1-28
11:30-14:00LO 17:30-21:00LO 火と第1日休(他に月1日の不定休あり)
posted by nel at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン(松本市) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック