2026年05月13日

おおぼし 松本駅ビル店

駅前での定番となりつつあるこちら。接客良く結果居心地よく。

2603a028.jpg
「ばりこて白 950円」
甘めあっさりとした背脂スープへのうまみののり方がかなり良く。出汁感もあり。発酵臭残す枕木メンマ。カリッとしたバラロール炙り

2603a029.jpg
麺もむちっとして食べ応えあり。

駅前でサクッと締められるのが魅力。

松本市深志1-1-1
11:00-21:00LO 無休
posted by nel at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン(松本市) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック