2026年05月27日

上田らあめん はち@上田

2604a031.jpg
なんと15年振りでした… 幾度となくお会いしている店主とお店で対面するのが初めてと気付く笑

2604a032.jpg
「豚骨醤油らあめん 980円」
無理に濃いめに炊いていないと思われる出汁感あるスープは塩味やや強め。薄手の肉はワイルドな味わい。海苔は香り良いですがスープに溶けやすく。

2604a033.jpg
かたさが印象的な太めの縮れ麺。

次回は中軽井沢で頂戴したことのある油そばを。

上田市古里1922-13
11:30-15:30 17:00-21:30LO 無休
posted by nel at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン(東信) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック