2026年05月28日

たかはし食堂@塩尻

この日は良く身体を動かしていたので腹ペコ。がっつりと。

2511a047.jpg
「中華そば 500円」
かつ丼と並べて。ラーメンのかつが復活してうれしい限り。スープが衣にしみてたまらない感じに。かつ丼はかなり珍しいソース卵とじで輪郭はっきりの味わい。

2511a048.jpg
細めの麺は変わらず。かつ丼とともに頂戴しても最後まで食感キープ。

狙い通りに腹パン。これで1,300円って天国。

塩尻市大門六番町2-16
11:45-13:30 水日休
posted by nel at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン(中信) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック